ミソジノハカバ

脳内のガラクタ置き場。フィクションとノンフィクションが入り混じったカオスです。ゲームの話が多いですが、おもしろいと思ったことはなんでも書き留めます。

【ゲーム日記】もうルークはいいよ……。

キンバリーダイヤ到達。たぶんまだ上がれる気がする。

ただモチベがダダ下がり。

龍が如くを平行してやっているというのもあるんだけど……。

 

とにかくルークが多すぎる。

 

いや別にいいんだけどさぁ。

知れば知るほど嫌いになってくる。

JPも腹立つけどルークも大概でしょ……。

 

弱体入ったとは言えサプレッサーも屈中Pも飛び込み強Kも強いまま。

結局乱暴なラッシュ屈中P突進ができなくなっただけで、弾は早いし、防御性能が高すぎ。そのくせワンチャンダメージ高すぎ。噛み合えばアホみたいにダメージ取られる。ゲーム性全く変わってないやん。

ルーク側は待ってスカすゲームになるから崩す側は超大変だし、変に噛み合おうもんなら半分減るんだぜ……。マジで雑に強い。

しゃがんでるエドモンド本田相手にしてるのと体感変わらん。

弾ない分だけ本田のがリスク負ってくれるのでまだ愛おしい。

 

ルーク、ルーク、ケン、エド、ルーク、ケン、ルーク、エド……もういいって。

金髪イケメン以外いない世界線に迷い込んでんのか私は?

たまにでてくるザンギで世界線を確認して安心している。

 

 

ゲーム性尖ってるからか、安定して強いキャラに人が集まるよなぁ。

文句いいながらプレイするわけだ……。

本当にいいゲームですね。

ジェイミー、キンバリー使ってる奴が何を言うと思うだろうなぁ。ルーク使い達は。

怨嗟は止まらないのだよ。格ゲーとはそういうものである。

 

まぁ愚痴はこのへんにしようか。

 

どうでもいいことなんだが、

エドの声好きなんだけど、気合入って声つぶれすぎてて何言ってんのかわからん。

 

「生活アッパー!」

「アバジェ!」

「ハリネェー!」

「ゼッ!ゼッ!」

 

 

 

マジでかっこいい声で大好きな声優さんなんだけどなぁ。弱ペダの荒北さんだからなぁ。嫌いなわけないじゃナァイ!?

でも格ゲーの声ってなんどもなんども聞いてゲシュタルト崩壊してくるからあまり味付けが濃い声はよくないということなのだろう。

 

なによりキャラセレ時とかリザルトの「エッ…!」が好き。ちいかわかな?

「エッ……!ウィーン!!シュパッ!ビュィーン!ヒュッ!ドカーン!」

 

なにこれ(困惑)

かっこいいとダサイの紙一重にいないか。この絵面は。ギリギリダサくないか?

なんか面白く見えてきた。東映ってロゴでてきても納得できる。

 

マジでみんなリザルト動画を見てみてほしい。

いやマジで上に書いた通りなんだよ。誇張してないから。