ミソジノハカバ

脳内のガラクタ置き場。フィクションとノンフィクションが入り混じったカオスです。ゲームの話が多いですが、おもしろいと思ったことはなんでも書き留めます。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゲーム日記】祝☆ジェイミー強化

ストリートファイター6の日記です。 アプデ+エド参戦です。 MASTERランク魔境です。 アプデ+エド参戦です。 公式のパッチノートの見出しに爆笑したんだけど ①個性を十分に発揮できていなかったキャラクターの強化 主にジェイミーやリュウが対象となります。…

【ゲーム攻略】ストリートファイター6で勝つために

スト6の攻略を書いてみたい。 私がMASTERに上がるまでに考えていたことを整理していこうと思う。 misojinohakaba.hatenablog.com 少し難しいかもしれないが、スト6はこういうゲームだよっていうのを知っていただけると何より。 勝ち筋を理解しよう! リス…

【ゲーム日記&レビュー】ストリートファイター6

最近は体の調子も、精神の調子も回復傾向にある。 前回の日記をみて戦慄している。 死んだと思われるのではないか。あんな記事。 休職という無限の時間を与えられ、とにかくプレイしまくった結果、とうとう悲願のMASTERランクへと到達した。 私の休職期間の…

【日記]解放された不自由と、束縛された自由

辛気臭いけど私は生きティル! 辛気臭いのが嫌いな人は、読まないでくだせえ。 こちら私のガラクタ中のガラクタとなります。 ぶっ倒れてから数日がたった。 個人の感想としては、世の中はかくもくだらないもので、社会は私の力などなんの影響ももたらさない…