ミソジノハカバ

脳内のガラクタ置き場。フィクションとノンフィクションが入り混じったカオスです。ゲームの話が多いですが、おもしろいと思ったことはなんでも書き留めます。

ミソジによる新年のご挨拶

2024年となりました。

今年は辰年

どうにも複雑な気持ちの新年である。

おめでとうと言うのも憚られる心境。

かといって私には何かをする力はないので、微力ながらみなさまが健康で幸せな一年であることをただただ祈るばかりである。

 

痛ましいニュースと飲めない酒を飲んだせいでどうにも体調がすぐれなかったが、日常が始まり、ようやく自分のペースに戻ってきた。

なんだかむなしくもあるが、私が思い悩んだところで世界は変わらないので、とにかく明るく元気よく生きていくのが今年の目標だ。

 

今年はブログにゲームに映画、読書もしたい。ミステリー小説もいくつか読んでないの積んであるし、「イヴリン嬢は七回殺される」ももう一周くらいしたい。

購入して満足したBDも消化せねば。「パルプフィクション」と「フォーリング・ダウン」を見る予定。

 

そこで得たものでいろんなことを表現したり、感じたりしながら、心身ともに鍛えていきたい。

 

今年もここはガラクタ置き場として有効活用させていただきたい。

みなさまもこんなガラクタ置き場を少しでも楽しんでいただければうれしい。

それではまた!

 

 

今回はご挨拶ということで、全バナー貼っちゃう。